旅とごはんと日々の記録。

ねこを飼っています。

少し前の夢

スマホiPhoneをずっと利用しているのだが、生来のズボラが祟ってアプリがしっちゃかめっちゃかだったので少し整理した。フォルダ分けして、使っていないアプリは消して...とやっていたら2021年の悪夢の記録が出てきた。

 

2021年11月4日(木)22:00〜3:00

手の甲から虫が入ってくる

2021年11月6日(土)16:00〜18:30

心霊系のどぎつい悪夢

2021年11月7日(日)2:00〜10:43

ゾンビに襲われる悪夢を2周

 

頻度もヤバいし内容もヤバい。

なに...手の甲から虫が入ってくるって...絶対やだ。どぎついって書いてるってことが恐らく夢と現実が区別つかない系のマジで怖かった夢だと思う。ゾンビに襲われるだけでも嫌なのに2周って...かわいそうすぎる。

 

ちなみに今朝の夢は喉と胃にいっぱいものが詰まって吐こうとするんだけどちょっとづつしか吐けなくてやっと吐けたと思ったら小学生の時に使ってた布製のカバンがヘドロまみれになったやつを絞り出すように吐いた。それでもまだ詰まってて永遠に吐き続ける。どういうことなの。

夕食に蒸したじゃがいも食べすぎたからかなぁ。