旅とごはんと日々の記録。

ねこを飼っています。

URBAN GUITAR SAYONARA

旅先の別府で夕食を済ませてから立ち寄ったのが久留米ラーメン 別府駅前店。

普通のラーメンを注文。王道の豚骨スープに細めのストレート麺がバッチリハマってうまーい。こってりコテコテはしていなくて、でもしっかり豚骨。飲んだ後の締めのつもりが、左右の席の常連ぽい方々がこぞってビールを頼むものだからつい私も瓶ビールを...

いやぁ、満足満足。お腹に余裕があったら餃子も頼みたかった。お店は親子でやられているのかな。こじんまりとした良いお店。

 

別府なのに久留米。それもいいんじゃない?

狂う目から可笑しいへは向かわなかったけど、首都圏在住の私の帰り道は北上。すまんな、NUMBER GIRLは私の青春なんだ。